[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ららら♪祝杯
さくらもちは土日に仕事が多いので、日曜日の夜は解放感たっぷりなんです。
特に今応援に入ってる売場はストレスフルな場所なので、仕事あがると、
終わったー 休みニャー
と、テンションあがりまくり手書き風シリーズ矢印上

選挙速報でも見ながら家でのんびりしようかな。
あっ、同期とご飯食べよう電球 と思い立ち、早速呼び出したらOKだって。

さくらもちは現在会社の寮に住んでます。
で、同じ寮に住む同期と女同士でご飯へ。
寮の近くに雰囲気のいい沖縄料理屋があって、いきつけのお店なんだけど、そこへGOダッシュ

一見癒し系のかわいい、でも酒豪というギャップがおちゃめな数少ない女性同期。
さくらもちもJOCVへの同意書を提出して、気持ちも落ち着いて、
もう、今日は飲みたいのくり抜きハート1
みたいな解放感。

普段はあんまり飲まないけど、
シークワーサーサワー→あらごし梅酒→泡盛梅酒→黒糖梅酒×3→ナントカ梅酒→▲○×
思い出せない・・・。
飲んだわぁぁ。何しゃっべってたのか、最後のほう全然覚えてないけど、女同士で飲むのはホントに楽しいねこ

たぶん、最後のほう壊れてたような気が・・・。
今見たら全然覚えてないけど他の同期にメールしてるし。。。
めんどくさい。わたし。。。ごめんなさい。

一時くらいまで飲んでたみたい。お店のマスターにもこの場を借りてごめんちゃい。

久々にお酒に飲まれちゃって楽しかったーハート

[2009/08/31 13:15 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<渋谷のはしっこでナマステを叫ぶ | ホーム | 悩みに悩んだけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/27-01dd16b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
