スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まさかの寄付
突然だったけど、なぜかデンマークの基金から村の女性に対して寄付がいただけることになりました。


あららら・・?


キャンドルメイキングシステムの設備投資のお金をどうしようかしら・・?

と思っていたところの申し出でびっくりしました。


フェイスブックで私が働くWHRの活動を見て、キャンドルの型を買ってくださると言ってくれました。


しかも、1つのグループに二種類の型。これをトレーニングを行った4つのグループに対して!!


ありがたーーい。

キャンドルの型を一つだけ買って、4つの村で共有するとなると、重いし、運ぶのも大変。しかもろうそくを作るためには、型だけじゃなくて他の周辺機器も必要。

これを4つの村に不平が出ないように準備するのに、どうしようと悩んでいたところでした。

・・・トレーニングだけして、後に続かないパターンか??

と心配していたところでした。

キャンドルの型はデンマークの基金にお願いすることにしました。
そして、トレーニング中に作ったろうそくも順調に売れて、この売上で周辺機器を4つの村に買えることになりました。


4つの村、それぞれに「キャンドルメイキンググッズ」を配布できそう。

さてさて、準備がんばるぞー!!
デンマーク人が表敬した時のもの。

RIMG2157.jpg
スポンサーサイト
[2011/05/27 15:55 ] | 現地活動 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャンドルメイキングのフレーム作り お約束編 | ホーム | バンダ三昧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/273-554d2868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
