スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あした・・・
以前会社に勤めていた時に先輩から言われた言葉




明日やろうはバカ野郎




今日は休日。

やらなきゃいけないこともあったんだけど、グダグダと夕方までしてしまった。


夜、専門家の方とかジェンダー関係の方とご飯を食べて、なんかすごい気付かされました。



ゆっくり、のんびりしている場合じゃないんだなぁと。



まだまだ知らないこと、気付いてないことがたくさんあるんだなぁと。




だから、


明日やろうはバカ野郎。




今日は本当に勉強になる夜でした。



スポンサーサイト
[2011/08/14 23:30 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<1年モニタリング | ホーム | 悲しかったこと>>
コメント
お久しぶりです、お元気そうでなによりです。
東京の明日は最高気温37度!今日のお昼は会議用テーブルの上でお昼ねしちゃいました。明日やらなきゃならないこともやっていない僕は恥ずかしいのです。
停年の4月まで後少しですけど、少しでも今いる職場でお役に立てればと思っています。
さくらもちさんは僕とは違う次元の強さを持っておられていますが、体調には十分気をつけて下さい。
[2011/08/17 21:47] | URL | マッチョシゲ #fkEmpleY [ 編集 ]
>マッチョシゲさま
いつも見ていてくださってありがとうございます。4月までですか。寂しいですね。
退職後ちょっとネパールにいらっしゃればいいのに・・・。ご案内しますよ。
[2011/08/21 15:04] | URL | さくらもち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/287-84b4e825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
