[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お偉いさんと飲んでみるの巻
仕事も一息ついたころ、隣の部のエライ人に手招きされて、
「もう、仕事終わったよな。飲みに行くから。何も予定ないよな

えぇ、さくらもちもサラリーマン、こんなときはもろ手を挙げてついていくわけです。

誰と飲むかもわからないままついて行くと役員がきてたーーー!!あたふた。
つーか、役員と飲むの初めてびっくり
何しゃべっていいんだか、しかも女子は私一人。あとは全員管理職。課長以上。やべ。

まぁ、いいや。飲んじゃえばいいんです。
そして、それ以上に飲ませちゃえばいいんですっ!!

明らかに、役員の接待要員。あぁでもさくらもちには面白会話の腕はまったくありません手書き風シリーズ矢印下
でもね、役員、単なるエロ親父。面白すぎ。
普段、責任感たっぷりの貫禄ある人が、夜は、エロ親父で下ネタ。
何、このギャップ。面白すぎ。そりゃ、難しい仕事ばっかりしてたら、夜は自由を満喫して下ネタにも走るよね。
役員!さくらもちが、どーんと下ネタ拾いますよ!

あー面白かった!たまにはお偉いさんと飲むのもいいもんだ電球
[2009/09/17 21:23 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<敬老の日におばあちゃんを想う | ホーム | 初めてのデバナガリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/34-3113e0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
