スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネパール語に浸かる
シルバーウイーク、のはずがさくらもちは2連休だけでした手書き風シリーズ矢印下
この2連休はネパール語がんばろ!ってことで、デバナガリ文字の勉強を引き続き。

子音字33文字やっと一通りさらえました。
なかなか覚えるには時間がかかりそうで、焦りますが、最初に感じたなんじゃこりゃ??ぱんだっていう戸惑いは少し解消できました。

9月中に自分が書き綴ったデバナガリ文字を見返してみたら、なんか呪文のノートみたいだった。

全然話は違うけど、デバナガリ文字のというか、ネパール語のソフトどうやったら手に入るかなー。
ブログにデバナガリ文字を書き込みたいな電球
スポンサーサイト
[2009/09/23 21:29 ] | ネパールあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<都会を満喫 | ホーム | 敬老の日におばあちゃんを想う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/36-299be317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
