[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心入れ替えていこうと思ったの 
先日、ネパール行きのためにやってることを書き連ねてみました。


そしたら、偶然、同じ隊次で派遣の人もミクシィに1日のスケジュールをアップしてました。




はい、反省しました。ねこ



その人、1日10キロ走ってる。



その人、ほぼ一日中語学に浸かってる・・。




1日2キロのジョギングのさくらもち
えぇ、通勤中に駅まで小走りの革靴サラリーマンに追い抜かされてますけどjumee☆b



出勤前のカフェで1日20分のネパール語の勉強。
えぇ、毎日出没する不倫カップルが気になってしょうがないんですけど・・がっくり



もうちょっと、真面目にやります。

はい。反省しました。




テーマ:目指せ!青年海外協力隊(JOCV) - ジャンル:福祉・ボランティア

[2010/01/08 23:23 ] | 国際協力 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<引越し見積もり合戦 | ホーム | ネパール行きに向けてやってること。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/66-bdeb8e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
