スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引越し見積もり合戦
さてさて退職にあたり、今住んでる会社の寮から出なきゃいけない。

というわけで、引越しの準備。


見積もりとるぞ!


数日前からネットで見積もりを数社に依頼。

そしたら、「愛されてるかもハート」っていうくらいに携帯に着信が。


今日はお休みだったので、来訪見積もりで2社に来てもらいました。


1社目。

5万円越え。


えーーー。もっと安いと思ってたのにぃ。

とりあえず、少し考えます。


2社目。

64000円。

なに、この違いねこ


「他にも見積もり取ってるんですよ」

営業さん、ちょっと焦ってる。

「ちなみに、どちらの会社で、おいくらでしたか??」


うふふ。ちょっとかましてみるアップロードファイル

「○○社さんで、38,000円でした。」



ちょっと、大きく出すぎたかしら・・・?



「ライバル社さんなんで、ここで35,000円にしたら今決めてくれますか??」


状況としてはさぁ、二人の男性に迫られてるような気分よね笑
「今ここで、オレかアイツか選べ」みたいな。

最初の金額からずいぶん下げられたし、二股はかけない主義なの。
というわけで、この35,000円で決めちゃいました。


もうちょっと安くできたかなー?

ま、大手だから大丈夫かな。
スポンサーサイト
[2010/01/09 23:17 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ねぇねと語らう | ホーム | 心入れ替えていこうと思ったの >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/67-d4821ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
