スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ねぇねと語らう
さくらもちには2歳上の姉が一人います。

小さい頃は日課のように毎日ケンカしてたけど、大きくなってからは一緒に食事したり旅行したり仲良しjumee☆heart4です。
今は電車で20分くらいのとこに離れて暮らしてます。


今日は東京オペラシティで一緒にゴハン食べてきましたぴーす


最近全然ねぇねとゆっくり語らう時間がなくて久しぶりにじっくり話ができました。

歳が近いだけあって、感じることや悩みも共感できることが多くて。
ただやっぱり、お姉ちゃんはお姉ちゃん。
しっかりしてる。
最終的にはお姉ちゃんに励まされて、頼りにしてしまうんだよね。


今、JOCVの派遣を前にして不安なこと、それからこれからの人生に対する不安も、お姉ちゃんなら素直に話せる。
いつも、いっつも頼りにしてしまってごめんなさい。

しっかりしているように見える人ほど、本当は誰かの支えを必要としているもの。
もっとちゃんとお姉ちゃんを受け止められるようなしっかりした人間になりたいもの。

お姉ちゃんが私のお姉ちゃんでよかった。

ありがとう。



パスタとコーヒーに留めたけど、本当は紅茶のシフォンケーキもうっかり注文しそうになっちゃったよ汗

健康診断前!抑えろ、わたし!!!
スポンサーサイト
[2010/01/11 23:31 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ステキな出会い | ホーム | 引越し見積もり合戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/68-eddeb4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
