[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついにアップされた提出書類
JICA青年海外協力隊のHPについに(やっと?)事前提出書類がアップされた。


これがかなり大量というのは知人や先輩ブログから話を聞いてたけど、

プリントアウトしてみたら1センチくらいの厚みがある


ちゃっちゃと終わらせないと3月12日必着。

で、来月頭からは補完研修に時間をとられるはずなので、3月1週までには終わらせないとマズイわ。


日本脳炎とかポリオの予防接種受けた日を書かなきゃいけなくて、今日は一日中母子手帳を捜索
母子手帳って大事なのね。
母が母子手帳に書き込みをしていたのを今見るとちょっとジンとした。


さくらもちはネパール語なので、なかったけど、英語を訓練所で学習する人は一部の書類を英語で書かなきゃいけないみたいだし、大変そう。

いえいえ、私も人のことは言ってられません。やらねば・・。

テーマ:目指せ!青年海外協力隊(JOCV) - ジャンル:福祉・ボランティア

[2010/02/26 17:38 ] | 国際協力 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<見落としてた書類 | ホーム | 愛すべき仲間たちへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/95-b2fec399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
